top of page

プルメリア


こんにちは!

インストラクターのAikaです。


プルメリアはハワイを代表するお花で、私の好きなお花の中の1つです!



プルメリアの種類で、よく知られているのは白と黄色のものですね。


それ以外にも、赤やピンクなどがあります。



花言葉は、「気品がある」「恵まれた人」「日だまり」「情熱」です。


香りや花姿を連想させたことから、素敵な花言葉が生まれました。



また、幸運が訪れるなどの言い伝えも多くあるようです。



フラダンスを踊るときのレイにもよく使われています。



とても魅力のある素敵なお花と一緒に踊ると幸せな気分になりますね!

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

寒い時こそ体動かしましょう!

寒い季節、背中が丸まって姿勢が崩れやすいですよね。 体が冷えて、肩周りが動かしにくかったり、頭痛を起こしやすくなったり、不調を感じていませんか? そんな時こそオススメしたいフラ、レアオハナで始めてみませんか? レアオハナのレッスンは、足先から肩、首周りまで念入りなウォーミングアップから始まりますので 寒い季節も安心してご参加頂けます。 運動不足になりがちなこの季節、フラを踊って温まりましょう! レ

フラ始めませんか?

春からフラ始めませんか? レアオハナはスタートしたばかりのスタジオですので、どのクラスも大募集中です!! グループレッスンとはいえ、インストラクターが2人つき、姿勢から丁寧にレッスンいたします。 少人数でのレッスンで、『お得感があって嬉しい』とお声も頂いています。 ウォーミングアップもクールダウンもレッスンの中で行いますので、身体に優しく、続けていきやすいレッスン内容になってます。 最近は、ストレ

背中ピラティス

レアオハナでは、フラダンスグループレッスンを2コマ続けて受講される方に、特典として、背中ピラティスのレッスンをしています。 ピラティスのレッスンもできるレアオハナならではの、気軽にピラティスを体験して頂ける特典となっています!! ピラティスというと、きつそう~というイメージを持たれることが多いのですが、音楽に合わせて、座ったままできるので、とても気軽に楽しくできるエクササイズです。もちろん、それで

花アイコン

スタジオレアオハナ

bottom of page