top of page

背中ピラティス

レアオハナでは、フラダンスグループレッスンを2コマ続けて受講される方に、特典として、背中ピラティスのレッスンをしています。

ピラティスのレッスンもできるレアオハナならではの、気軽にピラティスを体験して頂ける特典となっています!!


ピラティスというと、きつそう~というイメージを持たれることが多いのですが、音楽に合わせて、座ったままできるので、とても気軽に楽しくできるエクササイズです。もちろん、それでも苦手な方はいらっしゃると思いますので、ご希望の方のみです。


なぜ、背中ピラティスなのかといいますと、猫背を気にされている方、首、肩周りのこり、頭痛にお悩みの方が多いからです。せっかくレアオハナに来て頂いたのなら、フラを楽しむだけでなく、日頃の身体のお悩みも少しずつでも良くなって頂けたら、と考えています。

そして日常生活の動きの中で、意識しなければあまり動かすことのない背中ですが、ダンスを踊る際にはとても重要で、強く意識することが多いです。

ストレッチ写真

ピラティスを続けると、インナーマッスルの強化、姿勢改善が期待できますので、ダンスの「正しく美しい姿勢」を作りやすい身体になってくれます。フラダンスに限らず、社交ダンスにも、他のスポーツにも、共通して役立ってくれます。そして、日常生活においても動きやすく、疲れにくい身体になっていきます。

レアオハナで笑顔で楽しく踊って、一生、自分の足で歩ける身体作りを目指していきませんか??

体験レッスン受付中です!!



最新記事

すべて表示

少人数グループレッスン大募集中!!

フラ始めませんか? フラは全身運動になりますが、今までスポーツやダンスの経験がない方でも、安心して気軽に楽しんで頂けると思います。 「ハワイが好き」「ハワイアンミュージックが好き」「運動不足」「可愛いパウスカートを履いてみたい」「脳のトレーニングとして」きかっけはどんなことでもいいんです。 そして、何歳からでも始めることができます。レアオハナでは老若男女問わず楽しんで頂けるプログラムです。 スター

寒い時こそ体動かしましょう!

寒い季節、背中が丸まって姿勢が崩れやすいですよね。 体が冷えて、肩周りが動かしにくかったり、頭痛を起こしやすくなったり、不調を感じていませんか? そんな時こそオススメしたいフラ、レアオハナで始めてみませんか? レアオハナのレッスンは、足先から肩、首周りまで念入りなウォーミングアップから始まりますので 寒い季節も安心してご参加頂けます。 運動不足になりがちなこの季節、フラを踊って温まりましょう! レ

フラ始めませんか?

春からフラ始めませんか? レアオハナはスタートしたばかりのスタジオですので、どのクラスも大募集中です!! グループレッスンとはいえ、インストラクターが2人つき、姿勢から丁寧にレッスンいたします。 少人数でのレッスンで、『お得感があって嬉しい』とお声も頂いています。 ウォーミングアップもクールダウンもレッスンの中で行いますので、身体に優しく、続けていきやすいレッスン内容になってます。 最近は、ストレ

Comments


花アイコン

スタジオレアオハナ

bottom of page