top of page

正しく美しい姿勢

レアオハナのフラダンスグループレッスンは、「正しく美しい姿勢」を大事に考え、こだわっています。

身体のための、身体に優しいフラレッスンですので、いきなり踊って身体を痛めることのないように、しっかりと体を温めてから、正しく美しい姿勢を作っていきます。踊る前に、頭のてっぺんから足の裏まで、細かく丁寧に説明しながら整えていきます。


蒲田スタジオ写真
蒲田スタジオ

綺麗に踊れるようになりたい、という悩みにももちろん姿勢はとても重要なポイントですが、この「正しく美しい姿勢」を普段から心がけられるようになって欲しいので、毎回、丁寧にレッスンでお伝えしています。

姿勢が良くなると、若く見える、太りにくくなる、姿勢の悪さが原因で起こる頭痛や腰痛等あらゆる体の不調から解放される等々、メリットがたくさんあります。


レアオハナでは、ストレッチ&ピラティスの個人レッスンも致します。猫背などのお悩みのある方や、体幹を鍛えて、より美しい姿勢を目指したい方にはこちらのレッスンもオススメです。

ダンスをもっと上手に踊りたいから~とダンス、ストレッチ&ピラティス両方のレッスンを受講される生徒様もいらっしゃいます。

レアオハナで、「正しく美しい姿勢」を作って、楽しく踊ってみませんか??

体験レッスン受付中です!!


最新記事

すべて表示

寒い時こそ体動かしましょう!

寒い季節、背中が丸まって姿勢が崩れやすいですよね。 体が冷えて、肩周りが動かしにくかったり、頭痛を起こしやすくなったり、不調を感じていませんか? そんな時こそオススメしたいフラ、レアオハナで始めてみませんか? レアオハナのレッスンは、足先から肩、首周りまで念入りなウォーミングアップから始まりますので 寒い季節も安心してご参加頂けます。 運動不足になりがちなこの季節、フラを踊って温まりましょう! レ

フラ始めませんか?

春からフラ始めませんか? レアオハナはスタートしたばかりのスタジオですので、どのクラスも大募集中です!! グループレッスンとはいえ、インストラクターが2人つき、姿勢から丁寧にレッスンいたします。 少人数でのレッスンで、『お得感があって嬉しい』とお声も頂いています。 ウォーミングアップもクールダウンもレッスンの中で行いますので、身体に優しく、続けていきやすいレッスン内容になってます。 最近は、ストレ

背中ピラティス

レアオハナでは、フラダンスグループレッスンを2コマ続けて受講される方に、特典として、背中ピラティスのレッスンをしています。 ピラティスのレッスンもできるレアオハナならではの、気軽にピラティスを体験して頂ける特典となっています!! ピラティスというと、きつそう~というイメージを持たれることが多いのですが、音楽に合わせて、座ったままできるので、とても気軽に楽しくできるエクササイズです。もちろん、それで

花アイコン

スタジオレアオハナ

bottom of page